朝晩過ごしやすくなってきましたね(*´∇`*)

どーも、アシスタント小高ですペンギン

先日、家族で外食に行ってきましたナイフとフォーク

今回は天王寺のルシアスにあります

BOLERO(ボレロ)というお店キラキラ

 

オシャレなお店で、ルシアスビルの16階にあるので

てんしばのある天王寺公園を見下ろしたり、

あべのハルカスを含めた夜景が凄くキレイでした夜の街

(あ、食べるのに夢中で夜景撮り忘れた…びっくり

 

カップルだらけかなぁ(  ̄▽ ̄)

と思ったのですが、

女子会で利用されている方や、

子供を連れているファミリーなどもいて

そんなに堅苦しくなく、落ち着いて食事ができましたニコ

 

ですが、息子は、

お店の雰囲気がけっこう大人っぽい感じ

だったので最初は緊張していて

 

「…テーブルマナーとか大丈夫なん?( ;●д● )」

「あんまり騒いだりしたら怒られるんちゃうん?(;゚Д゚)」

 

とか聞いてきたり、キョロキョロ辺りを見回していたりして

口数も少なく、実はかなりドキドキしていたらしいですてへぺろ

 

…いや、アンタら連れて来れるぐらいやし、

そこまで心配せんでも大丈夫ですグラサン

 

お料理は、コースにしたので、

前菜→魚介のカルパッチョ→ピザ→メインのお肉→

 

 

そして、

チーズフォンデュ→シメのパスタリゾット→デザート

 

 

 

でしたひらめき電球

 

今回は私のリクエストでチーズフォンデュのお店にしましたが、

どれもこれも凄く美味しかったです爆  笑

 

普段なら子供達を預けて

旦那と二人で行く感じの雰囲気のお店だったので

子供達が緊張するのも…まぁ……無理ないか…てへぺろ

 

あまり嬉しくなかったのかなぁショボーン

と思っていましたが、

 

美味しかったし、こういうのもいいね♪( *´ω`* )♪

 

って感じで、子供達も嬉しかった様なので、

これからはちょいちょいこんなイベントも

入れていこうと思います( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)♪音譜

 

こういう時間を家族と共有できる事が何より幸せですね爆笑