どうもアルバイトの宮崎ですニコニコ

今回はのグルメネタは・・・

くら寿司ですうお座

学校の友達と

くら寿司に食べに行って来ましたニコニコ

その時、

くら寿司ではワンピースフェアを開催していましたドクロ
$☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~ <大阪市・八尾市・平野区・長吉・長原・六反・理容室・美容室>

なので食べまくっちゃいましたにひひ
$☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~ <大阪市・八尾市・平野区・長吉・長原・六反・理容室・美容室>

かなり食べて・・・ショック!

締めはマンゴーフローズン食べましたひらめき電球
$☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~ <大阪市・八尾市・平野区・長吉・長原・六反・理容室・美容室>

かなり美味しいですよ合格
$☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~ <大阪市・八尾市・平野区・長吉・長原・六反・理容室・美容室>

友達も気合入ってますねにひひ

食べに食べた結果・・・・

当たったのが最初の画像ですクラッカー

かなりカッコイイでしょチョキ

満腹になった宮崎でしたニコニコ

人気ブログランキング
(!クリックよろしくお願いします!)
人気ブログランキングへ