なでしこジャパンが国民栄誉賞でしたねクラッカー

女性が頑張っている姿を見ると

励まされますメラメラ

どーも、頑張る女性アシスタント小高ですペンギン

少し前の出来事ですが・・・

先日、我が家の娘も頑張ったんですパー

娘のダンスの発表会だったんですクラッカー

一年間の練習の成果を発揮する日ですパンチ!

去年から、

レベルの高いクラスに時間を変えて、

「めっちゃむずいガーン

休んだらついて行かれへんから、休まれへんメラメラ

と言って、

必死でついていっていたのを見ていたので、

娘の頑張りを見ると、

ちょっと泣きそうになりましたしょぼん

努力の甲斐もあって

去年と比べると凄く成長しましたキラキラ

中は完全に撮影禁止だったので、

踊ってる所は写真に撮る事が出来なかったのですが、

外で娘のチームの写真は撮る事ができましたカメラ
$☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~ <大阪市・八尾市・平野区・長吉・長原・六反・理容室・美容室>

海賊のイメージなので、

みんなどくろやダボダボのパンツですドクロ

ヘアスタイルもみんな凝っていましたひらめき電球
$☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~ <大阪市・八尾市・平野区・長吉・長原・六反・理容室・美容室>

毎年感心してしまいますえっ

来週からは、

また来年の発表会に向けて練習が始まりますメラメラ

なにかに向かって努力できる事は素敵ですキラキラ

頑張ってほしいから、

私も送り迎え頑張ります得意げパー

人気ブログランキング
(♪クリックお願いします♪)
人気ブログランキングへ