夏もそろそろ終わりかなひらめき電球

でも、残暑は厳しいざんしょ得意げ

どーも、アシスタント小高ですペンギン

先日、

娘がお友達とゼリーを作りましたひらめき電球
$☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~ <大阪市・八尾市・平野区・長吉・長原・六反・理容室・美容室>

ブドウ味ですぶどう

私と旦那の分も作ってくれていましたニコニコ

スプーンを入れた瞬間、

『スゲぇ弾力やね得意げ

と旦那にひひ

想像していた感触と違ったので・・・

ちょっとビックリしてしまいましたが、

味は甘さ控えめでおいしかったですニコニコ

若干硬かったですが、

初心者にしては上手にできたと思いますニコニコ

人気ブログランキング
(♪クリックお願いします♪)
人気ブログランキングへ