間に合いました | ひびきの里から!

ひびきの里から!

美味しいもの食べてスローライフな暮らしをしましょう!                       ライフスタイル 新情報発信サイト

何気にモラタメnetさんにアクセスしたら

タメの新情報があるではないですか

最近は、らーめんの日のことをうっかり忘れることがふえちゃって

タメせすチャンスをのがしていたんですが

きょうはほんとラッキーでした

というのも

今回のラーメンは家族も大好きな

とんこつとチゲらーめんだったのでね。
ひびきの里から!

とにかく

試せる価格もスーパーで買うよりもかなりお得だったので

決済がうまくいくか心配だったけど

けっこうスムーズに済ませることができて

ホッとしているところ


チゲらーめんにはたっぷりの野菜をいれて

いただきます

ピリっと辛いところがたまらなく美味しいんですよね♪