久々のリピ決定 ! | ひびきの里から!

ひびきの里から!

美味しいもの食べてスローライフな暮らしをしましょう!                       ライフスタイル 新情報発信サイト

先日の記事(http://ameblo.jp/hazazu-006/entry-10058522944.html )で書いた

人生初便秘!?の続き。


二週間ほど北の大地の天然オリゴ糖を飲んで

かなり調子が良くなっていた腸の調子ですが ・・・

あれからずっと続けていて、今はすっかり完治 音譜

というか以前よりますます出やすくなっているような 笑


便秘知らずだった頃は、自分には宿便なんてないわっ DASH!

なんて思ってたけど

最近あまりにもよく出るので 笑

これが宿便なのかな~って


嬉しい効果がもうひとつ パー


なんか最近お肌の調子まで良いのですっ べーっだ!

これは便秘解消の効果なのか何なのかは不明ですが

吹き出物がすっかりよくなりました 音譜


そんなわけでこの節約中の我が家ではありますが

リピ決定ーーーーーー !

と、いっても北の大地の天然オリゴ糖は2ヶ月以上は持つので

そんな高くつくものではないんですけどね・・・


やっぱり朝からスッキリでるっていいですねっ ビックリマーク

最近はご飯を炊く前に入れてます グッド!

ご飯がつやつやに炊き上がる気がします♪


これは自信もっておすすめです !!