冬場になると寒さで肩に力が入り毎年

肩こりからの頭痛 歯痛に悩まされて・・

昨年の暮れに大好きな楽天で見つけたネックレス「コラントッテ」

最初にアイススケーターの宇野昌磨君も着けているおしゃれなモデルを購入

装着後3日程で頭が痛くなり装着を断念 僕には磁気が強すぎたのかな

と思い、あきらめきれず今装着のモデルを再度購入

これが僕には相性がいいのか頭痛も肩こりも全く無く長年悩まされた

肩こりが解消されました

かなりお勧めですよ

 

 

参考にしてくださいね

 

 

 

国産車・輸入車のちょっとした傷直しに「兵庫ペイント」のタッチペンがお勧め

バイクの塗料もありますよ

傷直しに「兵庫ペイント」の塗料で