無事に.. | リッカーβのブログ

リッカーβのブログ

ブログの説明を入力します。

何ヵ月ぶりだろうか?
こうしてブログを開き、タッチペンを手に取り、スマホからブログを書くのは..
まぁこんな固い話はおいといて。

僕も立派な受験生だったもんでね。
一応3月に僕も受験を受けまして、
見事合格することができて、念願の高校に行けるようになりました。
初めてのバイトもあるし。
タノシミデスね。

これでようやくゲームもできるってもんです。

僕がやるゲームはだいたいバイオハザードなんですけど、今は最新作の6をプレイさせていただいてます。
最初は4と5に比べると操作性がかなり変わって難しかったですが、アルバート・ウェスカーの実の息子、ジェイク・ミューラー(ジェイク・ウェスカー)
のストーリーのchapter2あたりで、もぅ操作にはなれてしまいました(笑)

個人的にはやはりクリス編のピアーズの死は感動的です。
疑問点はなんで今さらゾンビを復活させたのか? ヘレナ・ハーパーのあの性格はなんなのか?ってところですかね~♪

個人的にはジェイクが気に入っています♪

そして計4つのストーリーをクリアしたら現れる謎のエンディング....
あれはバイオハザード7の告知なのか?
なんにしろ楽しみです。

何ヵ月ぶりかに書いた記事が長々としてしまいましたが最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。

こんなこと言うのもなんですが、コメントとか是非残してください!
本当にお願いします!

ではまた明日。





Android携帯からの投稿