こんにちはー!!

さて、コロナの影響で営業が出来てなかった僕達のお店BAR830も再オープンして1週間経ちました!!
いつも通りの日常に戻りつつあります!
BAR好きの方はもちろん、我々に会いに来てくれる方々に大感謝でございます!!



コロナ期間中は3ヶ月間お店を閉めている状況でしたが、
そうなるまでは、
昼間は芸人やりながら夜は1日も休まず830で働き続けておりました。

そして劇場も、店も、出来なくなったこの3ヶ月間をどう使おうかを考え、結果
とにかく勉強に時間を注ぎ込みました。色んなものを覚えておかなければいけなかったので、、笑

しかし学生時代にあんなに嫌がって全くしなかった勉強をまさか今する事になるとは。。

机に向かうも、頭が嫌がっているのかすぐにトイレに行きたくなったり眠くなったり、なかなかの拒絶反応もあったりで時間かかりましたが、、笑
(どんな身体やねん!)


後半自粛規制が緩和されたタイミングで

BARの空いてる時間をたこ焼き屋に変えて営業したりもしつつ、あれをやってみたらどうかな?とかこれはやめた方がええな!とか良い発見もあったので、この自粛期間中は色々考えれたおかげで、
継続してやっていこうと思える収穫がたくさんありました!!

結果良かったかなとおもてます!

それらをキッカケにもっと規模感大きくしていけたらと思ってます。


あ!それと、BAR830に一度来てみてください!なかなかの本気度で皆で作り込んでいるので
楽しませる自信があります!!😊

『BAR830』

東京都港区東麻布1-24-4FLEG東麻布101

20:0027:00


今度BAR830の事も書きたいと思いますー!