全く違った自分を試してみようと動いてます!!

5年後には出来ないと思うし、今やっとかないと動けなくなってる気がするから、、

今は幸い職業を1つに絞らず新しい事に挑戦する事が良しとなっていますもんね!

でも、今まで知らなかった事を急に理解しようとすると、テンパりまくるという。。笑

性格的に僕はいつも事前に最悪の想定をし過ぎて勝手に凹む癖がありまして、、、

まぁ、それはそれで凹みすぎてる分、
始まってしまえば案外ケロッとしてたりするんですが、、笑

そんな時に、意外と癒されたり助かったりするのは、信頼できる人の言葉ですね!!

僕が大人になったからなのか、20代の時はあまり人の言葉を聞いてなかったのに、

今では人から貰った言葉が心に沁みますね!言葉にパワーをしっかり感じます!!

本当に感謝です。