暖かくなってきましたね!!わたしです!!笑

去年ぐらいから、体力と精神力を鍛え上げる為に身体を動かす事を増やしていましたが、そろそろ身体が悲鳴を上げております!!

書き出してみたら


ゴルフ

ロードバイク

ボーイレスクダンス

ボルダリング

キックボクシング

筋トレ



これは多いよな。特に足腰がヤバイ。。何か減らそうかな。。


でも全部楽しんだよなー!!


{1804B7CD-CBBB-4764-B206-8EA9046F8854}

{A758CFBB-AFD5-430C-9457-2D523E5BB515}

{20808550-F4C4-4055-B9D1-46EFB4670143}

{B69F3D9A-63F8-4FE4-81C8-BDE74F9FD77D}

{F3D60B49-A04E-43F4-94A7-49AF91C4D568}


{FF708375-A14E-4082-8F03-E18D41AA1D1F}



仕事に繋がってる事が多いから、嬉しいんだけどね!!


しかし、30歳超えてから想像もしてなかった事に挑戦してるし、意外な才能も発見出来る!!


いつだって遅いとかないね!思ったら即行動タイプで良かったよ!


関係ないと思ってても、全て繋がってくるよー!!皆も何か始めて、自分なりに繋げてみよー!!


じゃねバイ!