さて、今年2017年日本の全飲食店が禁煙になると言う動きがあるみたいですね。。

{87BE6DEA-3E32-462A-9FBF-1FC8E6B6DFEB}



そもそも、喫茶店や居酒屋でタバコが吸えないってこんな寂しい話はないですな。。

特にコーヒーにタバコはおにぎりにお茶!ぐらいの必要なセットってもんだから!!

まぁでもそのタバコの匂いや煙は周りの人の迷惑になると言うのも事実。。

ましてや、ほのかな香りを楽しむ食材の前でタバコの煙は邪魔でしかない!!

だから禁煙運動はよくわかるんだよ。。

だよ。

だよ。。

ほんだらよー!!

横に座ったオバはんのクッサいクッサい安物の香水も禁じろやっ!!

寿司屋で大将が松茸のお吸い物を出してきて

『香りが良いんでよかったらどうぞっ!』

てなって匂い嗅いでも

オバはんのクサい

ローズの匂いしかしねーんだわっ!!

マグロの半身で顔シバいたろか!!

んんー!??

もしそれが若いギャルならこうや!
{B2E4F977-70FB-45FA-A913-C8E0E4243D80}