今日は朝から、東京を離れて植物を買いに!!
過去最強の品揃えを目の前に大興奮でした!!

今回は最初から決めていた植物があったので、割と早かったです!!それはまた、自分の鉢(HAZAPOT)にコーディネートしてInstagramにアップしますね~!🤗
{81CBE266-24B1-4067-8980-764C8CA3E844}


にしても、タバコを辞めてから太ったねぇ。。

まぁ、太る事を目標にしてたところもあって頑張って太ってたんだけど、、どんだけ食べても理想の太り方をしないんだよね!!😰なんかだらしないだけみたいな感じ??太り方も才能の一つと誰かが言ってた。。

だから決めました!僕には良い太り方の才能がありません!!なので今日から痩せます!!本気です!!だから君達はめっちゃ応援しなさい!!絶対!😡
そしてその後は、中目黒の『GALLUP』の江原さんに会いに!!この前バッド佐田さんの食事会で知り合った方で、このお店は凄いよー!!古材や建材がいっぱいあってDIYするにはもってこいのお店!!
{82DA6ADE-ECB7-43B0-89E7-1A8CF26109C3}

ここで今日は江原さんに、これを頂きに来たんです!!
{6F4FC09C-D65D-449F-BCA6-CAB0797C1815}

これ↑なんだかわかりますか??😳実はこれ
リーバイスのデニムにも使われている有名なコーンミルズ社の70年代のデットストックのデニムなんです!!

これを、何に使うか!!そう!これをHAZAPOTの鉢に使おうと思っております!!

新しいHAZAPOTのキッカケになればと思ってます!!ワクワクするー!!完成したらまた、Instagramの方でアップしますねー!!笑

そして最後はいつもお世話になっている、ANEAcaféのケンさんのお店へ!!今日は6周年パーティだったみたい!!おめでとうございます!!
植物の話はやはり喋り出すと一瞬で時間が過ぎるぐらい楽しくて、話がそれていつもふざけて爆笑する流れになります!!それが楽しい!!笑

{3068A62E-3B3E-4517-8B36-341E9BDF386B}


てか、もうこんな時間かえ!!諸々、今後の楽しみ抱いて寝る!!!笑

おやすみ!