19日に皮膚科に行って診察を受けましたが、

その後足が痛くなり、20日には杖をついて銀行

まで行きました。

皮膚科へ行くと痛くなるよね。

特に7月29日に、麻酔をかけて傷口の黄色のを取り除いたあと、激痛で夜も眠れず歩けなくなりました。

2日間仕事が休みだったんですが、それから杖をついて仕事に行きました。


やっぱり、ゲーベンがダメなんじゃないの?


20日の夜、皮膚科で処置されたゲーベンを洗い流し、プラスモイストにしました。

21日は朝からほとんど痛みがなく、杖なしで買物に行けました。

6月21日に下肢静脈瘤の手術をして、ちょうど2ヶ月です。

ようやくターニングポイントなのかな?