日比谷線の神谷町駅です。

六本木、麻布十番、虎ノ門に囲まれた、ちょっと地味な印象の駅でしたが、

今や、麻布台ヒルズに直結の駅になってます。

中央奥のクレーンが乗っかってるビルは、現在建設中の麻布台ヒルズレジデンスBです。

六本木一丁目駅の近くになります。

麻布台ヒルズの反対側、ちょっと裏に入ったところに、お寺が。

このお寺の向こう側に、オランダ大使館があるみたいです。

麻布台ヒルズ入口の隣に、鳥居が見えます。


八幡神社で、急な階段です。

六本木から見た時は、麻布台と言われるような高さは感じられませんでしたが、神谷町駅の方からは、明らかに高台になってます。


神谷町の現場の作業を終えて、夏休みに入ります。

暑さと過酷な現場、足の具合が悪くなった、いろいろと辛い2週間でした。