麻布台ヒルズ地区に上陸しました。

六本木一丁目駅の改札です。

京王線から南北線に乗り換えるのは、なかなか面倒くさいです。

六本木一丁目駅の改札は地味なんですけど、

改札を出た正面は凄いです。

地上まで、一気に上がるエスカレーターがあるんですが、

改札を出て右の3連エスカレーターで、さらにそこから短いエスカレーターで地上へ。


ビルとビルの間に、こんな歩道が。

左の道路は、ビルの地下駐車場へ行く専用です。


まあ、すごい街です。


東京タワーです。


上の方から下を覗いてみました。

隣のビルは、まだ建設中です。


昼になりました。

オフィスからたくさんの人が出てきました。

お弁当屋さんがたくさん出てました。

キッチンカーにも行列ができてました。

ワゴンのお弁当が800円、キッチンカーのお弁当は900円くらいでした。

キッチンカーの並んでたビルの1階にイートスペースがありました。

入口に何も書いてなかったので、私も利用させてもらいました。

クーラーが効いていて、とても涼しかったです。


そのビルの七夕飾りです。

六本木だからか、麻布台だからかわかりませんが、豪華でした。