1ヶ月ちょっと、ようやく手術の日がきました。足首の傷は相変わらず痛くて、靴が履けない状態です。

どうにか酷くならないようにしたんですが、傷の周辺が黒くなってきました。

紙パンツと紙スカートに着替えて、

スタンバイです。


この辺りの血管を施術するようで、マーキングされました。


手術は思ったより痛みはなく、先生がやたら話しかけてきて、おしゃべりしている間に終わりました。

足の傷が早く良くなるように配慮して、施術していただきました。

手術後、けっこう血が出ていてビックリ。

手術後、弾性ストッキングを48時間履かないといけないんですが、これがけっこうキツくて大変です。

親友に病院まで迎えに来てもらい、自宅まで送ってもらいました。

雨なんで、ほんとに助かりました。

感謝!