3月7日に受診したときの検査結果です。

一度良くなったんですが、発作がぶり返しました。

4月4日に再受診して、痛みが引いてからフェブキソスタット(尿酸値を下げる薬)を飲むように言われました。


4月13日に完全に痛みがなくなったので、フェブキソスタット錠を飲み始め、5月2日に検査した結果です。

尿酸値下がってました。

痛風は良くなったんですが、くるぶしの傷が…

どんどんヤバくなってきました。

午後から、皮膚科を受診するように言われました。


皮膚科で、ゲーベンクリームを処置されました。

ゲーベンクリームは、勘弁してほしかったんですが、痛み止めにロキソニンを処方してくれたので助かりました。

ゲーベンクリームを塗った直後は、冷たくて気持ちが良いのですが、痛みが増したような気がします。

連休中に病院を探して、連休明けに行きたいと思います。