いまだに、レンタルDVDでお世話になってます。まあ、とにかく意味不明の在庫がたくさんあります。

Vol.2 が、2枚あるとは思いませんから、1.2.2.3.4と5枚借りそうになりました。


シーズン4だけ、2セットあって、ダブって借りそうになりました。


有人のレジが1、セルフレジが4台あったんですが、2台に減りました。

左側は現金使えますが、右側は現金使えません。


そんなレジの状態で、

規約改定の確認をしないと先に進めません。

なんと、81ページもあります。

後ろに並んでる人に迷惑かかるので、当然じっくり確認はできません。


旧作借り放題のプランなんで、旧作になるのを心待ちにしていたんですが、なかなか旧作になりません。

試しに、セルフレジを通したら、無料で借りれました。

多分、リース終了を過ぎると旧作になるんじゃないでしょうか?

バイト君に文句を言ってもしょうがないので、社員を呼んでもらったら、席を外しているとのことで…
「私でよければ、お話を伺います」と、バイト君に言わせるか?
あぁ、逃げられたな…と。
確かに、もはやレンタルDVDは商売にならないんでしょうけど…
閉店しちゃうと、困るんだよね。