8月 大手A社 半日×5日

   TA社  0日

   TR社  2日

9月 大手A社    0日

         TA社      2日

         TR社      3日

10月     0日


8月から仕事が減って、今月はとうとう仕事がなくなってしまいました。

そんな訳で、TSUTAYAの旧作借り放題を利用して、DVDのドラマ三昧の日々を過ごしています。

近々、ウォーキングデッドのファイナルシーズンが旧作になるんですが、Vol.1〜4の枚数が減らされて1枚づつになってます。

何故なんでしょう?

10/31でリース終了なので、11月から旧作になると思います。

レンタルの仕組みがわかりませんが、TSUTAYAも借りたものを貸してるようです。

ホームランドもずっと見てたんですけど、ファイナルシーズンが旧作になるタイミングで、無くなってしまいました。


スラムダンクも最初から見直そうとしたんですが、このように歯抜けになってます。

店員さんに聞いたんですが、これが補充されることはないそうです。


ずっと貸出中になっていた「OVER DRIVE」ですけど、空のケースがなくなったんで、店内検索したら「在庫あり」なんで、探したんですけどどこにもありません。

店員さんに探してもらったんですが、見つかりませんでした。

結局、長期返却されないためケースを事務所に回収してました。


まあ、本屋とレンタルビデオ屋は、どんどん閉店してるから、TSUTAYAさんも大変だと思います。