連休の中日に、夢の国へ行ってきました。

夢の国へ入国するのに、1万円超えになってしまいました。


ここまでは、渋滞もありませんでした。

いよいよ、入国です。


なんでこんなに遅い時間に入国するのか?

並ぶのが、苦手なんです。


駐車スペースは、4階です。しかも、エレベーターからやたら遠いところでした。

まあ、こんな時間に来たんで、しょうがないですね。

並ばなくても良い時間に来たのに、荷物検査で行列してました。

以前、機械で荷物検査をやっていたのに、人がやってました。

しかも、行列のほぼほぼ最後尾で、これには嫌な予感がしました。

ホーンテッドマンションが、やたらと混んでました。

どうしたんでしょう?

こういうことだったんですね。

90分並ばなくて良い入口がありますが、



以前のファストパスですね。

このプライオリティパスがですね、遅く入国すると取れないんですよ。


並んでる途中に見つけたのが、これです。

ファストパスの発券機だと思います。


まあ、今日もよく歩いて、よく並びました。

帰りに駐車場に向かう時、いつも葛西の観覧車が見えますが、夢の国の出口のようです。