何度か訪れてます、西荻窪駅です。


南口駅前の歩道で、これは多分、血を掃除した後でしょうか?

何か、あったんでしょうか?

ガード下のロータリーに、救急車が停まってましたが、歩道の血液と関係が?


南口のアーケード、仲通街です。

短いアーケードです。

中程に、象がぶら下ってますが、なんでなんでしょう?


有田焼のお店。

住宅街の中にありました。


北口駅前に、ラーメン屋さんがありました。

バブルの頃に、荻窪ラーメン戦争と言われた、ラーメンブームがあったことを思い出しました。

「○福」とかいうラーメン屋さんの脱税騒ぎ。

何千万も脱税してたそうで、ラーメン屋さんがそんなに脱税できるなんて、信じられなかったんですが、それだけ荻窪ラーメンブームだったんですね。