京王線の笹塚駅で都営新宿線に乗換え、本八幡駅まで。都営新宿線を全線乗車です。

本八幡駅で京成電鉄に乗換え、京成大和田駅へ。

2時間以上の長旅でした。

久しぶりに、改札内の踏切を渡りました。


トイレットペーパーの持ち出しが増えてるそうですが、この置き方ではどうでしょう。

防犯カメラがあるみたいですか、トイレに防犯カメラは大丈夫なんでしょうか?

駅前からちょっと離れた所に、ロータリーがありバス停が1つ。

真ん中にS字があって、教習所みたいです。

お隣の勝田台駅で、東葉高速鉄道に乗換え。東葉高速鉄道は、西船橋駅から地下鉄東西線に乗り入れてます。

東葉勝田台駅から、中野行き電車で中野駅へ。

東西線全線乗車です。

中野駅南口のロータリーです。

南口は、あまり変わってません。

北口の方は、再開発の工事が盛んです。

この中野サンプラザも、建替えされるそうです。

コンサートで来たし、サラリーマン時代の組合で会議室を使ったし、ボーリングもやったし、けっこう利用しました。

結婚式場は、誰かの結婚式で利用したかな?

中野駅が西側に移動する工事のようです。

中野駅北口再開発が進んでますが、南口の方はどうなんでしょうか?