amazon で注文したら、すぐに玄関前に届きました。


10本セットで、2,780円でした。

重量を計ったら、51g が6本、52g が3本、50g が1本、予想より良かったです。

ゴルフプライドと比べてみたら、サイズやデザインは、申し分ないと思いました。

ノーロゴ、バックライン無しです。

上側のゴルフプライドの方が、すり減ったグリップみたいに見えます。

下側のSulanx の方が、しっとりしているように感じます。

たぶん、上側と下側をくっつけて製造されてると思いますが、Sulanx の方は合わせ目が気になります。ゴルフプライドの方は、この合わせ目はまったくわかりません。

左側のゴルフプライドの肉厚は均等なのに、右側のSulanx はやや劣るようです。


あとは、装着して打ってみたいと思います。