新小岩駅の工事中の通路に、ガチャガチャを発見しました。

大好きな車のミニチュアがあればと見ていたら、なんと『Technics』がありました。

しかも、SL-1200 です。

500円で、ちょっと高いんですけど、やってみました。

レコードプレーヤーの出る確率は、5分の3です。

CDとDJは、いらないですから。

SL-1200MK2 が欲しかったんですが、まあGLDでも良いでしょう。

2004年、生産累計300万台達成記念モデルという事ですが、全く記憶にありません。

付属の説明書です。

Technicsは、世界で初めてダイレクトドライブのプレーヤーを製造発売したメーカーですから、その技術力は確かです。まあ、松下幸之助の松下電器産業株式会社、現パナソニックですから。

その後、時代はデジタルのCDの時代に、さらに音楽を聴く方から聴かせる方へ。

この辺りは、もうついて行けません。

ラッキーver. が当たったようで、LP盤が付いていました。

なかなかリアルなミニチュアで、大満足しています。

音は出ませんけど・・・