現場が渋谷区桜丘町なんで、井の頭線の1番密度の低い最後尾に乗車して、渋谷駅西口改札を使いました。
国道246号を渡る歩道橋が工事中で、
古い歩道橋と新しい歩道橋なのか仮設の歩道橋なのか、連結して首都高の下をくぐります。
古い歩道橋を切断したところが、鳩のすみかになってました。
246号を渡って歩道橋を降りると、山手線から見える再開発の工事現場です。
桜丘町のさくら祭りは実施されたのか?
さすがにもう散ってましたけど。
坂を登りきって一番高いところに、工事現場の事務所というか飯場がありました。
プレハブ仮設の4階建ては、どれだけの人が働いているのか?凄い現場です。
山手線の反対から現場を見降ろすことが出来ず残念でした。