ついに7月がやってきた。

2018年6月の終わりに、

大腸がん 肝転移 ステージ4 を宣告


あの時はもう人生終わったガーン

と感じた。


でもこうしてまだ生きている。

仕事も普通にしてる。


肝転移の上に、さらに肺転移、つい先週追加

された。





最近、私は行きたいところはどんどん行って、

買いたい物も買い、食べるのもできるだけ

外食して、美味しいとおもえる食事をしている。

おかげで何だか気分がいい。


たぶん周りのみんなは私の病気は、もう寛解

しているとおもっている。

騙しているわけではないけど、病気のことは

もう言ってない

私が病院にいくのは、定期検診だとおもっている


まぁあとどれぐらい私に時間があるのか

わからないけど、、、、