おひさしぶりです。


近頃は経過観察ということで


気分良く過ごせていたのですが


なんだかちょっと違和感があるガーン


背中が時折痛い


右胸が何か痛いというか違和感がある



決してどちらもすごい痛いわけでもなく


時々何か痛いのよね!


これは何❓


ネットで調べてもイマイチ違う感じ


癌になった時もまさか自分がステージ4 の


癌とは全く思わなかった自分の鈍感力


これはまたイヤな予感か?


でもここで再発いわれるのだったらもう


諦めて次の検診まで待つか?


イヤイヤ早期発見してもらったほうがいいのか


何で癌になってからはほんの少しの違和感ですら


不安になるのか❓


再発しているっていわれたくない。




今病院にいくか次の検診までまつか


それさえ悩む今日この頃でした。