負けられない戦いはここにもある

 

 

こんにちは。

貯蓄と物欲のハザマで常に揺れている

アラフォー2児ママのハザマですニコニコ

 

 

 

フリーランスで常に在宅ワークの私と

割と自由にテレワークを選択できる

会社員の夫。

 

 

 

どちらがクーラーがある部屋で

仕事をするか

 

 

 

 

負けられない戦いが

続いております泣き笑い

 

 

 

我が家のクーラーがある部屋は

リビングのみ。

 

 

 

 

先月までは

北側の部屋なら涼しくて

クーラーなしでも快適だったんですが

 

 

 

 

7月半ばの今は

ちょっと暑い泣き笑い

 

 

 

 

お互い誰もいない部屋で

静かに仕事をしたい派。

 

 

 

どっちがクーラーなしの部屋で

仕事しよう...

 

 

 

静寂を取るか涼しさを取るか...

 

 

 

冷戦状態は

まだまだ続きそうです泣き笑い

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する