毎年の夏に思うこと

 

 

こんにちは。

貯蓄と物欲のハザマで常に揺れている

アラフォー2児ママのハザマですニコニコ

 

 

 

#毎年の夏に思うこと

 

 

 

っていう、

今の私にピッタリな

記事ネタがきたので

鼻息荒く参戦します笑

 

 

 

アラフォー2児ママの私が

 

#毎年の夏に思うこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー早く夏休み

終わらんかな...

 

 

 

 

これに尽きますね、はい泣き笑い

 

 

 

 

今年なんて

夏休みが始まるずっと前から、

 

まだ始まってもいない

夏休みに対して

憂鬱な気持ちになっています泣き笑い

 

 

 

 

上差しコレ、

 

5月の話

 

ですからね不安不安不安

 

 

 

 

学校からのお便りのせいで

今年は5月から2ヶ月前倒しで

 

はよ夏休み終わらんかな...

 

って思っています笑

 

 

 

 

夏休みは

来週の金曜日からなのに、

 

なぜか今週から

夏休みに入る気満々な

 

 

全曜日

5時間授業

(普段は木曜日以外6時間)

 

 

という悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

いや早いって...滝汗

 

 

 

 

全世界のママさんたち。

 

夏休み(まだ始まってもいませんが)

なんとか乗り切りましょうね不安

 

 

 

 

 

夏休みはすぐそこ!地獄の昼食作りの
準備はできてますか?

 

\温めてかけるだけ!手間いらず/

 

 

\夏休みの昼食、麺類がなきゃ始まらない/

 

 

 

\週2で出そう!焼き魚定食/

 

 

\米さえあればなんとか乗り切れる!/

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する