この記事にはプロモーションが含まれます。

    

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

元浪費家・貯蓄下手なのに

『教育費の目標1,600万円』炎

 

2024年3月時点で

800万円達成指差しキラキラ

 

無謀とも言える挑戦の記録を

綴るブログです。

 

お金・資産運用・お得・育児について

つぶやきますうさぎクッキーこんにちは。

 

本日0のつく日で

\楽天ポイント4倍飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

 

冷感プレート付きハンディファン

71%OFF

⇒24時間限定

 

 

 

超軽量折りたたみ傘

83%OFF

⇒24時間限定

 

 

 

大人気クールリング

最安598円

⇒まとめ買いのチャンス

 

 

 

 

 

ファン付きベビーカーシート

最大100%

ポイントバック

⇒2個目半額!シェア買いに

 

 

 

 

 

 

 

 

貯蓄と物欲のハザマで常に揺れている

アラフォー2児ママのハザマですニコニコ

 

 

 

 

先日カルディで発見して

即購入したこちら。

 

 

 

 

 

確かちょうどセールで

300円くらいだったはず。

​​​​

 

 

 

 

 

ちょっと迷ったんですが

購入して大正解でしたOKラブラブ

 

 

 

めちゃくちゃ本格的な味で

下手にお店で食べるよりも

よっぽどおいしいのが最高拍手

 

 

 

 

さらに

しっかりとした味つけなので

大さじ1杯くらいの

ごく少量でOKなのも最高拍手

 

 

 

 

パスタソースって普通に買うと

このくらいはしますもんね...悲しい

 

 

 

 

 

こちらの

カルディのパスタソースなら

頑張れば12食分くらいは

いけそう泣き笑いラブラブ

 

 

 

 

パスタ1人前と合わせても

 

1食あたり

余裕で100円切る

 

ってすごすぎるあんぐりキラキラ

 

 

 

 

パスタと一緒にキャベツや玉ねぎ、

シーフードミックスなどを茹でれば

時短にもなるし栄養価もアップOKキラキラ

 

 

 

 

節約にも時短にもなる

超優秀アイテムのこちら...

 

 

 

 

リピ確定です気づき

 

 

 

 

今思えば

まとめ買いしとけばよかったな...泣き笑い

 

 

 

 



 

\泣くほど喜びます泣き笑い

フォローしてね

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ
 

ではまたね!