この記事にはプロモーションが含まれます。

    

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

元浪費家・貯蓄下手なのに

『教育費の目標1,600万円』炎

 

2024年3月時点で

800万円達成指差しキラキラ

 

無謀とも言える挑戦の記録を

綴るブログです。

 

お金・資産運用・お得・育児について

つぶやきますうさぎクッキー

 

 

 

こんにちは。

貯蓄と物欲のハザマで常に揺れている

アラフォー2児ママのハザマですニコニコ

 

 

 

もうすぐ夏休みですね...真顔

 

 

 

この前春休みが

終わりましたよね?真顔

 

 

 

なんなら去年の夏休みですら

つい2週間前くらいの

感覚なんですが...真顔

 

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

夏休みで何が負担って

 

食事、特に昼食の用意

 

じゃないですか?

 

 

 

ずっとご飯の用意に

追われてるように感じるん

ですよね悲しい

 

 

 

夏休み入る前から

すでに憂鬱だったんですが

ナイスタイミングで

めちゃくちゃいいもの見つけましたおいでラブラブ

 

 

 

牛めしの具 32袋

54%OFF

 

米さえあれば

1食完成するなんて

 

夏休みの未来の自分、

めっちゃ喜ぶだろうなひらめきキラキラ

 

 

これがあれば結果的に

食費節約にもなるので

最高ですOKラブラブ

 

 

 

 

しかも本日5のつく日で

楽天ポイント4倍デー飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

 

7/5 15:00~19:59の

5時間限定タイムセール

 

なので

お急ぎくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

夏休みの食事作りの救世主たちよだれ飛び出すハート

 

 

 

 


\泣くほど喜びます泣き笑い

フォローしてね

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ
 

ではまたね!