この記事にはプロモーションが含まれます。

    

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

元浪費家・貯蓄下手なのに

『教育費の目標1,600万円』炎

 

2024年3月時点で

800万円達成指差しキラキラ

 

無謀とも言える挑戦の記録を

綴るブログです。

 

お金・資産運用・お得・育児について

つぶやきますうさぎクッキー

 

 

 

夏の必需品ハンディファン

50%OFF

⇒クーポン枚数限定

 

 

 

超軽量折りたたみ傘

83%OFF

⇒24時間限定

 

 

 

即一軍トップス

1枚1,490円

⇒24時間限定

 

 

 

隠せるインナー

1枚580円

⇒24時間超目玉

 

 

 

 

 

こんにちは。

貯蓄と物欲のハザマで常に揺れている

アラフォー2児ママのハザマですニコニコ

 

 

 

うちの長男9歳は

何かと医療費がかかる

 

自費診療の申し子

 

でして真顔

 

 

まーあお金がかかるかかる

昇天札束札束

 

 

自費診療の申し子である長男は

もちろん歯列矯正も経験済み真顔

 

 

 

歯が生え替わる小学校1年生頃、

ガッチャガチャな歯並びに

覚悟しましたともえぇ...泣き笑い

 

 

 

ただワイヤー矯正は

100万円コースだし

 

完全に歯が生え替わってから

やるのが一般的。

 

 

 

もう少し早く手を打ちたかったし

安く済ませたかったので

我が家は床矯正(しょうきょうせい)

にトライ。

 

 

 

 

口に入れるものだし

見たくない方もいるかもなので

装置の一部だけ載せています。

 

 

 

つけ外しできるから

学校にはつけていかなくていいのが

メリットかしらひらめき

 

 

 

ただ床矯正装置は1つでは

完全に矯正しきれないから

2~3個作るのが一般的でして真顔

 

 

 

自費診療の申し子の長男は

上下で2個ずつあわせて4つ。

 

 

 

 

1つ77,000円

4つで380,000円

昇天札束札束札束札束

 

 

 

 

子供のためとはいえ

思わずため息が出てしまいます泣き笑い

 

 

 

でも

床矯正を始めて2年経つ今では

綺麗に歯が並んでるし、

 

彼が将来自分の歯並びのことで

悩むことがないと思えば

安い買い物だったのかなにっこり

 

 

 

そう思いたいです不安

 

 

 

 

 

夏の即スタメン服にとんでもないクーポンありよだれ飛び出すハート

 

 

    

クーポンで超破格なのは

さすがに期間限定指差しラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\泣くほど喜びます泣き笑い

フォローしてね

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ
 

ではまたね!