この記事にはプロモーションが含まれます。

    

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

元浪費家・貯蓄下手なのに

『教育費の目標1,600万円』炎

 

2024年3月時点で

800万円達成指差しキラキラ

 

無謀とも言える挑戦の記録を

綴るブログです。

 

お金・資産運用・お得・育児について

つぶやきますうさぎクッキー

 

 

 

 

 

こんにちは。

貯蓄と物欲のハザマで常に揺れている

アラフォー2児ママのハザマですニコニコ

 

 

 

我が家には

6歳と9歳の男子がいます。

 

 

 

 

数年前から月日を増すごとに

不安が募っていること。

 

 

 

 

ねぇ...米、

どんだけ食べるん滝汗

 

 

 

 

子供たちはまだ

小学生にもかかわらず

1日5合はマストなので

(↑じゃ足りないときもあり)

 

1ヶ月に10kgで

ギリ足りるか足りないかって

感じなんですよね。

 

 

 

 

これって男子がいるご家庭では

普通ですか???

 

 

 

そして男子がいるご家庭に

ぜひ聞きたい。

 

 

 

中学生・高校生に

なったら、

米の消費量は

どうなりますか滝汗

 

 

 

もう、恐怖でしかないです悲しい

 

 

 

 

とりあえず我が家では、

 

ふるさと納税は

米に全振りしよう

 

という結論に至りました。

 

 

 

\楽天リアルタイムランキング1位/

 

実質2,000円の負担で

米食べ放題なのは

本当にありがたいですよだれ飛び出すハート

 

 

 

我が家の食費節約の

重要な要であるふるさと納税には

感謝しかありませんキラキラ

 

 

 

 

ふるさと納税リアルタイムランキング上位のお米

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\泣くほど喜びます泣き笑い

フォローしてね

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ
 

ではまたね!