この記事にはプロモーションが含まれます。

    

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

元浪費家・貯蓄下手なのに

『教育費の目標1,600万円』炎

 

2024年3月時点で

800万円達成指差しキラキラ

 

無謀とも言える挑戦の記録を

綴るブログです。

 

お金・資産運用・お得・育児について

つぶやきますうさぎクッキー

 

 

 

夏の必需品ハンディファン

50%OFF

⇒クーポン枚数限定

 

 

 

超軽量折りたたみ傘

83%OFF

⇒24時間限定

 

 

 

即一軍トップス

1枚1,490円

⇒24時間限定

 

 

 

隠せるインナー

1枚580円

⇒24時間超目玉

 

 

 

 

こんにちは。

貯蓄と物欲のハザマで常に揺れている

アラフォー2児ママのハザマですニコニコ

 

 

 

 

我が家の長男は習い事で

スイミングをやっています。

 

 

 

学校でプールの授業もあるし

泳げないよりは泳げた方がいいよね

ってことで習っているんですが、

本人の適性もあるのでしょうね。

 

 

 

 

まったく

泳げるようになる気配が

ございません泣き笑い

 

 

 

 

本人としてもどうしても

水泳がしたいわけじゃないし

 

親の私たちもどうしても

水泳をさせたいわけじゃないので

 

 

 

クロールと平泳ぎが

できるようになったら

やめよう

 

という話は一応しているんですが

 

 

 

 

一生かからん?

 

 

 

と思ったり思わなかったり笑

 

 

 

 

ま、でも本人のペースで

ゆっくりでいいじゃん!って

思ってたんですが、

 

先日何気なく

スイミングの引き落とし口座の

通帳を見てたんですよ。

 

 

 

月4回で

毎月1万円無気力

 

 

 

↑改めて認識すると

めちゃくちゃ高いなと

思ってしまいました泣き笑い

 

 

 

 

だってうちの子、

約1年通って

まだけのびしか

できないんですよ泣き笑い

 

 

 

 

スイミングスクールに

いちゃもんつけたいわけでは

一切ございません。

 

 

 

息子を責めるつもりも

毛頭ございません。

 

 

 

 

でも

早く泳げるようになってほしいと

願わずにはいられませんでした泣き笑い

 

 

 

 

 

夏の即スタメン服にとんでもないクーポンありよだれ飛び出すハート

 

 

    

クーポンで超破格なのは

さすがに期間限定です指差しラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\泣くほど喜びます泣き笑い

フォローしてね

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ
 

ではまたね!