この記事にはプロモーションが含まれます。

    

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

元浪費家・貯蓄下手なのに

『教育費の目標1,600万円』炎

 

2024年3月時点で

800万円達成指差しキラキラ

 

無謀とも言える挑戦の記録を

綴るブログです。

 

お金・資産運用・お得・育児について

つぶやきますうさぎクッキー

 

 

 

こんにちは。

貯蓄と物欲のハザマで常に揺れている

アラフォー2児ママのハザマですニコニコ

 

 

 

3ヶ月間ずっと悩み続けた靴を

ようやく買いましたにっこり

 

 

楽天でも常に人気の

走れる2wayパンプスハイヒール

 

 

 

\本日楽天ポイント4倍/

 

ずーーーーーーっと

ほしいと思っていたものの

買えずにいた理由。

 

 

 

まずは

 

サイズ感。

 

 

 

普段と同じサイズでよい?

それともワンサイズ

上げる?下げる?

 

 

 

通販サイトだと

試し履きできないので

サイズ感が分からないのが

ネックだなと...

 

 

 

あとは

 

カラー。

 

 

 

なんと

9カラー

もありまして...

 

優柔不断泣かせの

カラバリの豊富さです泣き笑い

 

 

 

\プラスあと5カラーありますキラキラ

 

 

 

迷いに迷って3ヶ月。

 

 

 

最終的には

24cmのホワイト

に決めました指差し飛び出すハート

 

 

 

比較的すんなり決められた

サイズに関しては、

 

スタッフによるサイズ感の解説が

めちゃくちゃ分かりやすくて

神がかっていたから泣き笑い

 

 

 

またこちらのパンプスは

大人気アイテムということもあり

 

総レビュー数2,329件キラキラ

 

 

実際に購入した人の

サイズに関する口コミが多く

とても参考になりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして迷いに迷ったカラーで

最終的にホワイトにしたのは

 

この価格

 

だから指差しキラキラ

 

 

 

 

1万円オーバーのシューズだと

汚れるのが気になって

なかなか白は選択できませんが

 

この価格だからこそ

ずっと欲しいと思っていた

ホワイトにすることができました。

 

 

 

 

 

 

思ったとおりの

爽やかなホワイトカラーは

春夏でガンガン使えそうひらめきラブラブ

 

 

 

このお値段で

クッション性など

機能性も抜群なので

 

 

 

春夏レジャーで履き倒すこと

確定です泣き笑い

 

 

 

やはり人気があるアイテムには

理由があるんだなぁと

つくづく思いました。

 

 

 

今年はあと半年残っていますが

今年イチ買ってよかった

アイテムですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

お買い物マラソン&

\本日楽天ポイント4倍キラキラ



 

\泣くほど喜びます泣き笑い

フォローしてね

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ
 

ではまたね!