この記事にはプロモーションが含まれます。

    

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

元浪費家・貯蓄下手なのに

『教育費の目標1,600万円』炎

 

2024年3月時点で

800万円達成指差しキラキラ

 

無謀とも言える挑戦の記録を

綴るブログです。

 

お金・資産運用・お得・育児について

つぶやきますうさぎクッキー

 

 

 

 

 

こんにちは。

貯蓄と物欲のハザマで常に揺れている

アラフォー2児ママのハザマですニコニコ

 

 

 

将来の家計が心配すぎて...

 

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

 

よく分からないまま

つみたてNISAを始め

 

 

よく分からないまま

毎月33,333円

引き落とされ

 

 

よく分からないまま

新NISAへと制度が変わり

 

 

よく分からないまま

放置されている

我が家の旧つみたてNISA泣き笑い

 

 

 

 

さっきちらっと

証券口座のマイページを見たら

 

 

 

旧つみたてNISAの利益

 

 

80万円超えあんぐり

 

 

 

銀行預金だと考えられないことで

すごいしうれしいんですが

 

 

 

 

これは

どうしたらいいの?泣き笑い

 

 

 

このまま

どうなっていくの?泣き笑い

 

 

 

 

新NISAには

一切手続きなしで

自動的に移行されて

 

今は新NISAの方で

毎月積み立てている状態。

 

 

 

うーん...

 

 

 

ちょっと勉強しなくては

いけませんね。

 

 

 

 

 

夏の即スタメン服にとんでもないクーポンありよだれ飛び出すハート

 

 

    

クーポンで超破格なのは

さすがに期間限定です指差しラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\泣くほど喜びます泣き笑い

フォローしてね

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ
 

ではまたね!