この記事にはプロモーションが含まれます。

    

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

元浪費家・貯蓄下手なのに

『教育費の目標1,600万円』炎

 

2024年3月時点で

800万円達成指差しキラキラ

 

無謀とも言える挑戦の記録を

綴るブログです。

 

お金・資産運用・お得・育児について

つぶやきますうさぎクッキー

 

 

 

 

話題の走れるパンプス

ついに購入しました飛び出すハート

 

 

評価よし星

価格よし星

履き心地よし星

 

ガチレビューはこちら→

 

 

早くも今年イチ買ってよかった

アイテムですひらめきラブラブ

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

貯蓄と物欲のハザマで常に揺れている

アラフォー2児ママのハザマですニコニコ

 

 

 

 

毎月ドブに捨ててた

18,600円がもったいなくて

 

 

 

 

某英会話教室から

英語学習アプリ『トド英語』

に切り替えた我が家。

 

 

 

 

4月上旬に始めてから

週5日程度で

学習を進められていますニコニコ

 

 

 

 

前はたーかい月謝(18,600円)

を払って週1回50分驚き

 

 

 

今は

 

子供2人で

月1,400円。

↑差ーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

20分程度の短時間でもほぼ毎日

英語に触れられていますOKラブラブ

 

 

 

 

気になる成果ですが、

次男(小1)は

少しフォニックスが身につき

簡単な単語なら

読めるようになりました拍手キラキラ

 

 

 

たとえば

『f』はこの音『a』はこの音

っていうのが分かるようになったので

 

それを頼りに

『family』の単語が

読めるようになった

という感じです。

 

 

 

 

子供の成長ってすげーなびっくり

と思うと同時に

月々1,400円でこの成果って...

 

 

 

コスパお化け

すぎません滝汗

 

 

 

 

ただ小4の長男は

少し内容が難しくなってきたので

やる気は下降気味泣き笑い

 

 

 

 

でもこの先

『英語はしゃべれて当たり前』

という時代が必ずきます。

 

 

 

 

予想よりも早く

 

『英語がしゃべれたら

アドバンテージ』

 

だったのが

 

『英語がしゃべれるのは

スタンダード』

 

な時代に突入するかもしれない。

 

 

 

そう思うと

英語学習は必須だなと

思うのですニコニコ

 

 

 

 

頑張れ長男炎

 

頑張らせるぞ私炎

 

 

 

 

物欲に負けそうなかわいいアイテムたちうさぎクッキー

 

    

 

\参観日やちょっとしたお出かけに絶対使える飛び出すハート

 

\体型拾わないゆるシルエット最高飛び出すハート

 

\楽なのにキレイってうれしすぎ飛び出すハート

 

\走れるパンプス評価数2,299件エグ飛び出すハート

 

 

 

 

 

4時間で6,000本売れた運命のトーンアップUVリボン

 

ガチレビューはこちら→

 

 

 

使い始めて2ヶ月経つけど

余裕で半分以上残ってる神コスパニコニコ

 

 

ひと塗りでこんなに違う

大バズ中のトーンアップUVが...

 

*メイクアップ効果による

 

 

ゆめみる宝石初回定期30%OFF

ゆめみる宝石定期購入に回数縛りなし

ゆめみる宝石ホットクレンジングゲルマッサージプラス

  使い切り7包がつくのはアメブロ限定

 


アメブロ限定価格&セットはこちら

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

 

\泣くほど喜びます泣き笑い

フォローしてね

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ
 

ではまたね!