この記事にはプロモーションが含まれます。

    

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

元浪費家・貯蓄下手なのに

『教育費の目標1,600万円』炎

 

2024年3月時点で

800万円達成指差しキラキラ

 

無謀とも言える挑戦の記録を

綴るブログです。

 

お金・資産運用・お得・育児について

つぶやきますうさぎクッキー

 

 

 

 

話題の走れるパンプス

ついに購入しました飛び出すハート

 

 

評価よし星

価格よし星

履き心地よし星

 

ガチレビューはこちら→

 

 

早くも今年イチ買ってよかった

アイテムですひらめきラブラブ

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

貯蓄と物欲のハザマで常に揺れている

アラフォー2児ママのハザマですニコニコ

 

 

 

新学期が始まったばかりで

新しい環境に少々疲れている

我が家の子供たち。

 

 

土曜日は

習い事やら通院やらがあり

ゆっくりできなかったので

 

日曜日は撮りためた録画を見ながら

ゴロゴロ過ごそう

ということで

私と子供たちの間で一致。

 

 

...していたのですが凝視

 

 

我が家の

ハイパーアクティブ夫が

日曜日の朝7時に

 

 

お前たち。

ちょっと遠目の

公園に行くぞ!!!

 

 

とバカ高いテンションで

呼びかけ。

 

 

子供たちスルー...

 

 

不安私『今日は子供たち、

新学期で疲れてるから

お家で過ごそうってことに

してんだけど...』

 

 

 

ウインク夫『いーや!

せっかく天気もいいんだし

公園に行きまーーーす!!!』

 

 

...もう声がうるさいんだよむかつき

 

 

 

結局パパ大好きな

子供たちの善意で

渋々公園に付き合って

あげたのでした泣き笑い笑

 

 

 

私は仕事が残っていたので

静かな環境で作業できたことには

とても感謝していますニコニコ

 

 

 

...が!!!

 

 

 

お昼前

待てども待てども

帰ってこない真顔

 

 

 

お昼ごはんは

昨晩の残りものがあるからねと

3回くらい言ったのに

 

 

 

12時過ぎに連絡があり

 

『お昼はマックで

食べて帰ります』

 

 

 

イッラーーーーーむかつきむかつきむかつき

 

 

 

本当にこっちの都合を

考えてほしいむかつきむかつきむかつき

 

 

 

散々自己チューに

振る舞った挙げ句

 

 

 

『マック代

3,000円ね』

 

 

 

まさかのマック代の請求不安

 

 

 

お昼ご飯の用意はあったし

自分が勝手にマックに行った

だけじゃん?

 

それでマック代3,000円

ちょうだいねはおかしくない?

 

しかも3人でマック3,000円は

高すぎだしむかつきむかつきむかつき

 

 

 

と猛抗議しましたが

子供たちを連れだしてくれて

結果的に楽しめたようなので

 

悔しいけれど

3,000円渡しておきました悲しい

 

 

今度から勝手なことは

本当に謹んでいただきたいです悲しい

 

 

 

物欲に負けそうなかわいいアイテムたちうさぎクッキー

 

    

 

\参観日やちょっとしたお出かけに絶対使える飛び出すハート

 

\体型拾わないゆるシルエット最高飛び出すハート

 

\楽なのにキレイってうれしすぎ飛び出すハート

 

\走れるパンプス評価数2,299件エグ飛び出すハート

 

 

 

4時間で6,000本売れた運命のトーンアップUVリボン

 

ガチレビューはこちら→

 

 

 

使い始めて2ヶ月経つけど

余裕で半分以上残ってる神コスパニコニコ

 

 

ひと塗りでこんなに違う

大バズ中のトーンアップUVが...

 

*メイクアップ効果による

 

 

ゆめみる宝石初回定期30%OFF

ゆめみる宝石定期購入に回数縛りなし

ゆめみる宝石ホットクレンジングゲルマッサージプラス

  使い切り7包がつくのはアメブロ限定

 


アメブロ限定価格&セットはこちら

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

 

\泣くほど喜びます泣き笑い

フォローしてね

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ
 

ではまたね!