この記事にはプロモーションが含まれます。

    

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

元浪費家・貯蓄下手なのに

『教育費の目標1,600万円』炎

 

2024年3月時点で

800万円達成指差しキラキラ

 

無謀とも言える挑戦の記録を

綴るブログです。

 

お金・資産運用・お得・育児について

つぶやきますうさぎクッキー

 

 

こんにちは。

貯蓄と物欲のハザマで常に揺れている

アラフォー2児ママのハザマですニコニコ

 

 

 

春休みもいよいよ終盤ですね...

 

 

全国のお母様方

 

息してますか無気力???

 

 

 

男子小学生2人の母の私は

起きた瞬間から

HPゼロの日々が続いております昇天

 

 

 

母の願いは

本当に1つだけ。

 

 

 

はよ

春休み終われ真顔

 

 

 

春休みの何が大変って

ご飯作りじゃないですか?

 

 

食事を作っては

洗い物。

 

終わったと思ったら

またすぐ次のご飯作り。

 

 

わしゃ

飯炊きババアか物申す

 

 

思わず叫びたくも

なりますって真顔

 

 

 

そんな先日の昼食は

マリアナ海溝レベルで

やる気が下降してしまい

 

 

必殺

 

冷凍ご飯のタッパーの上に

直接食材をのっけ丼

(絶対よそでしゃべるんじゃねーぞ?)

 

 

 

 

かましました泣き笑い

 

あ、写ってないけど

納豆つきです笑い

 

 

 

母はもう、

 

1つでも洗い物を減らしたい

体力を温存したい

 

その一心です無気力

 

 

 

育ち盛りの男子2人なので

一応タンパク質と野菜は

頭の隅に置きつつも

 

これが春休み終盤の母の

精一杯無気力

 

 

白目を剥きながら

作らせていただきました無気力

 

 

 

長期休みに入るたびに思うんですが

給食って本当にありがたいですね...

 

 

月6,000円そこらで

栄養満点の温かい食事を

お腹いっぱい

食べさせてもらえるんですからニコニコ

 

 

 

春休みで

子の栄養状態が

本気で心配なので

早く学校始まってください泣き笑い

 

 

 

物欲に負けそうなかわいいアイテムたちうさぎクッキー

 

    

普段使いのスタメンにOK
\プチプラがうれしい飛び出すハート

 

\参観日やちょっとしたお出かけに絶対使える飛び出すハート

 

\体型拾わないゆるシルエット最高飛び出すハート

 

\楽なのにキレイってうれしすぎ飛び出すハート

 

\走れるパンプス評価数2,299件エグ飛び出すハート

 

 

 

 

 

4時間で6,000本売れた運命のトーンアップUVリボン

 

使い始めて2ヶ月経つけど

余裕で半分以上残ってる神コスパニコニコ

 

 

ひと塗りでこんなに違う

大バズ中のトーンアップUVが...

 

*メイクアップ効果による

 

 

ゆめみる宝石初回定期30%OFF

ゆめみる宝石定期購入に回数縛りなし

ゆめみる宝石ホットクレンジングゲルマッサージプラス

  使い切り7包がつくのはアメブロ限定

 


アメブロ限定価格&セットはこちら

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

 

\泣くほど喜びます泣き笑い

フォローしてね

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ
 

ではまたね!