この記事にはプロモーションが含まれます。

    

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

元浪費家・貯蓄下手なのに

『教育費の目標1,600万円』炎

 

2024年3月時点で

800万円達成指差しキラキラ

 

無謀とも言える挑戦の記録を

綴るブログです。

 

お金・資産運用・お得・育児について

つぶやきますうさぎクッキー

 

 

こんにちは。

貯蓄と物欲のハザマで常に揺れている

アラフォー2児ママのハザマですニコニコ

 

 

息子の小学校は

今日が始業式でしたニコニコ

 

 

母はどれだけ...

 

どれだけこの日を

待ちわびていたことか無気力

 

 

子供が小さいうちなんて今だけ。

ママママ言ってくれているうちが

華よ。

 

だから今を大切にね。

 

 

なんて言われることも

ありますが、

 

これが言える人って

子育ての渦中にいるわけではなく

その時期が過ぎてる人が

大半なわけで真顔

 

 

あとになって

それはまあそうやなと

思うときも来るでしょう

きっと私にも。

 

 

でも

 

今まさに大変な、

絶賛子育て期の人間に

かける言葉やないで?

 

その言葉は自分の胸に

そっとしまっておきなはれや。

 

(先日うちの母との電話で

実際に言われました真顔

 

 

と思うくらいには

私の心はすさんでいました凝視

 

 

うーん!

春休みマジックスター

 

 

 

でも4月のおそろしいところって、

やーーーーーーっと始まったと

思ったら

 

 

短縮授業

短縮授業

短縮授業

 

 

やーーーーーーっと給食が

始まったと思ったら

家庭訪問で

 

 

短縮授業

短縮授業

短縮授業

 

 

からの~

 

 

ゴールデンウィーク真顔

 

 

結局通常運転になるのって

5月からなので、

 

4月の安定のなさに

母の気持ちも不安定に...

 

 

日常生活(通常授業)の

ありがたさが身に染みますねにっこり

 

 

 

そーこー

してるうちに

すぐまた夏休みが

きますけれども無気力

 

 

 

な、なのでね。

 

学校が始まったばかりの1週間や

短縮授業等で

給食がない日が多い4月は

 

あまり無理をせず

手を抜きつつなんとなく

乗り切ろうと思います不安

 

 

 

4月を乗り切る優秀アイテム

 

    

\衝撃の58%OFFキラキラ

 

\楽天総合1位が半額キラキラ

 

 

\24時間限定50%OFF

 

\健康的すぎる間食が今だけ安い/

 

 

\小腹満たしの救世主/

 

 

 

手を抜きつつ

優秀アイテムに頼りつつ

なんとか乗り切りましょうねニコニコ

 




4時間で6,000本売れた運命のトーンアップUVリボン

 

使い始めて2ヶ月経つけど

余裕で半分以上残ってる神コスパニコニコ

 

 

ひと塗りでこんなに違う

大バズ中のトーンアップUVが...

 

*メイクアップ効果による

 

 

ゆめみる宝石初回定期30%OFF

ゆめみる宝石定期購入に回数縛りなし

ゆめみる宝石ホットクレンジングゲルマッサージプラス

  使い切り7包がつくのはアメブロ限定

 


アメブロ限定価格&セットはこちら

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

 

\泣くほど喜びます泣き笑い

フォローしてね

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ
 

ではまたね!