この記事にはプロモーションが含まれます。

    

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

元浪費家・貯蓄下手なのに

『教育費の目標1,600万円』炎

 

20243月時点で

800万円達成指差しキラキラ

 

無謀とも言える挑戦の記録を

綴るブログです。

 

お金・資産運用・お得・育児について

つぶやきますうさぎクッキー

 

 

こんにちは。

貯蓄と物欲のハザマで常に揺れている

アラフォー2児ママのハザマですニコニコ

 

 

 

約3年ごとに転勤がある

転勤族の我が家。

 

 

前の引っ越しから開けていない

開かずの段ボールが

いくつか存在します泣き笑い

 

 

捜し物があり

数年ぶりに開かずの段ボールを開くと

 

存在すら忘れていた

貯金箱発見よだれ飛び出すハート

 

このタイプの貯金箱って一瞬流行りましたよね泣き笑い

 

 

 

へそくりに歓喜するアラフォー飛び出すハート

いくら入ってるかなワクワクひらめき

 

 

 

...ってなんやこれー!!!

 

 

 

お札2枚と小銭たち...

 

 

 

うれしいけれども!

お金には変わりないけれども!!!

 

 

いくらあるのよ...

計算するのも大変そう煽り

 

 

 

今ちょっと調べてみたら

 

数年前は無料だった

ゆうちょ銀行のATMでの硬貨入金が

今は1枚からかかるみたいです無気力

 

 

『硬貨の入金=ゆうちょ銀行ATM』

の時代が懐かしい悲しい

 

 

他の銀行では

硬貨の入金手数料って

どうなんでしょう。

 

 

ちょっと調べてみよう。

 

 

パッと見では

お札6,000円を入れて

3万円はありそうですよだれ飛び出すハート

 

 

使い込んでしまった

教育費に補填しようか...

 

 

 

 

昇級したのに

お給料が減ったぶんの

生活費に充てようか...

 

 

 

 

それとももっと夢のある

使い道を考えようか...

 

 

思わぬところから出てきたへそくりに

ワクワクが止まりませんひらめきラブラブ

 

 

 

物欲に負けそうなかわいいアイテムたちうさぎクッキー

 

    

 

\参観日やちょっとしたお出かけに絶対使える飛び出すハート

 

\体型拾わないゆるシルエット最高飛び出すハート

 

\楽なのにキレイってうれしすぎ飛び出すハート

 

\走れるパンプス評価数2,299件エグ飛び出すハート

 

 

 

 

 

4時間で6,000本売れた運命のトーンアップUVリボン

 

使い始めて2ヶ月経つけど

余裕で半分以上残ってる神コスパニコニコ

 

 

ひと塗りでこんなに違う

大バズ中のトーンアップUVが...

 

*メイクアップ効果による

 

 

ゆめみる宝石初回定期30%OFF

ゆめみる宝石定期購入に回数縛りなし

ゆめみる宝石ホットクレンジングゲルマッサージプラス

  使い切り7包がつくのはアメブロ限定

 


アメブロ限定価格&セットはこちら

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

 

\泣くほど喜びます泣き笑い

フォローしてね

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ
 

ではまたね!