ドキモキター!




正午、

突然の公開で、

ドキドキランチタイムだった人は多いはず。


ぅわっ、ドキモも来たー


ベビメタの中でもこの曲が一番好き



ライブだとすごいヘビー、

なのにかわいいというすてきな感じ



当日会場いた人

泣きながら喜んだだろうね\ (;^o^♪)/


ギミチョコ以上に脳みそがバグる曲。

アイドルソングとメタルが

水と油で喧嘩してんのに、

何故かクセになる

BABYMETALの1番最初の曲なので

プロトタイプみたいな感じがあったのかな。


この動画見たら

オレがド・キ・ド・キするじゃん!

BABYMETALやっぱ最高だよ!


ワイも


もう13年も

ドキモ歌い続けてるスーモアは

人間国宝級ですね


いまなんじぃ~

この先も

ずっと一緒に歌いたい


小中学生の時に初披露したこの曲を、

大人になった今でも

違和感なく披露出来るのは、

3人の表現力があってこそだろうね。


アイドル全開でめっちゃ可愛い


この曲がリリースされた時は

義務教育中だった。
大人になった今でも歌ってるのが

歴史を感じる


もう見れないと思ってたから嬉しい️


リンッリンッリンッ!

またライブで盛り上がりてぇぇぇ〜〜〜


なんだかんだで

この曲が1番衝撃的だったな〜!


凄いなQueenは初期のような高い声

出るんですねさすが



西の神が

この曲を演奏する日が来るなんて……w


ウェンブリー思い出しちゃったよ


なんか不意にゆいちゃん思い出して

涙出てきた


初期曲を端からこうしてMOMOさんで

上書きアップデートしていく様を見て、

YMY組の自分としては寂しさと同時に

今のBMにはとても必要な流れだなあ、

とも思うのです。

Moa派の私としても、

君のその気持はよくわかるよ…


MOMOMETALいいなぁ
個人的に3人目なんて

もう絶対現れないと思ってた


やっぱドキドキモーニングの振り付けが

一番好き



可愛すぎて辛いw


ドキモーサイコー!

やっぱり!これだね


この曲めっちゃ好き!
可愛すぎる!


BMで一番好き 

アイコンはギミチョコでも

メギツネでもRORでもない

ドキモ


本当にカッコよくもあり

可愛くもある…

マジで最高すぎます


格好いいと

ちよー可愛いが

融合してますね


Kawaii Metal



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024 LEGEND - MM
Blu-ray & DVD & LIVE ALBUM / VINYL
発売日:2024年7月10日(水)