「劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re:」オープニングテーマ
【Lyric Video】

 

月並みに輝け
作詞:樋口愛
作曲:音羽-otoha-
編曲:三井律郎

原画:けろりら
仕上げ:岩渕里菜
背景:守安靖尚
撮影:金森つばさ
映像 : Akito(THINGS.)
 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

長谷川育美さんボーカル
ヒグチアイさん作詞
音羽さん作曲
三井律郎さん編曲

超最高メンツじゃないすかぁー!

映画OPだけで

もう元取れるほど鳥肌たった

間違いない!
音楽と映像の相性が良すぎて

身震いした

これOPで流れてきた時

ガチ鳥肌たった!!
「一生存在証明永遠を超えていけ」
このフレーズ

まじかっこいい

劇場で聴いて涙出ました、

本当に歌詞かっこいい

やっぱり結束バンドの歌詞が

心に刺さる率は凄い。

カッコイイだけじゃなくて、

心に訴えかけてくる感じがして

凄い好き

ほんとそれ!!
どうやったらこんな日本語

思い付くんや。

かっこよすぎ



劇場の大画面で

推しを眺められるのって

最高過ぎんか…




ぼっちのギターソロのとこ、
ありえないくらい

強調されてましたよね、
鳥肌立ちました




>アニメ版とは違う部分があるんですか?

ネタバレになってしまうので、
劇場で確かめてほしいです!



「結束バンド・エピソードゼロ」

新規映像OPの
バスケユニフォームの喜多ちゃん

可愛すぎる件


廣井きくりのベースの音が
良かった!

 

 

音響の良い映画館に観に行ったら
「EDMガンガンかけて

踊り狂いながら

バイトしててください」
の低音が効きすぎで

笑っちゃった

 

 

「天才だって信じてた」

このフレーズが

最初はマイナスな感情でしかないのに

最後には「それでもまだ」

まだ自分を信じ続けてやり続けたい

ぼっちちゃんの心情の変化が

見えて泣ける


はい、神


これ映画館で聴いたときの鳥肌すごかった....。


共感しまくる
歌詞も曲も刺さりまくる


まってました!最高!!!!


劇場でこれ聞いた瞬間

泣きそうになった



自分は天才だって思っていたけど
実はそうじゃなくて夢を見ていただけで
スタートラインにすら立ててないけど
自分の限界を超えてスタートラインに立て
そこから前に進めれるって感じの曲がして
ぼっちの成長を表しているのかなぁって思うと
色々感じれるものがある


変われなくても代わりはいないから
ってめっちゃいい歌詞やな


私の耳は天国にあります..


公開初日ではなく

ロックに掛けて

6月9日にアップしてるのが
最高にエモいぞアニプレ!!


流石に神すぎる! 
今日映画見に行くけど

それが更に楽しみになった



ボザロの曲聴くたびに頭の中で
ギターを弾く女の子が出てきて

視線を奪ってく
(その子は前を見ずに弾いてるから
釘付けの視線に気づいてないけど)


相変わらず、

ぼっちちゃんなら
こんな歌詞書きそうだなというのは
キャラのイメージから

作詞してる感あって好き。
総集編の最初のぼっちの

作詞のシーンは良かった。


自分の闇を

喜多ちゃんに全力歌唱させる

ぼっちちゃんの癖
それに脳を焼かれる俺ら


明らかに

ぼっちちゃんが作詞してるのがわかるし、
あの臆病な行動の裏腹に

こんな葛藤を抱えて
生きていたという事実に泣ける。
後藤ひとりは

結束バンドに出会えて

本当に良かった。


"変わりたくても代わりはいないから"

ってフレーズ画
ほんとに泣ける
早く映画館で聞きたいです


映画とても良かった…

340Mが音速だと気づいて震えた
神曲

2024年になって

また結束バンドの
新しいリリックビデオが見れるとは

思ってなかったから、
本当にありがとう


新規オープニング映像がエモかった


結束バンドの曲を聴くと

元気を貰えます!
1ファンとして

これからも全力で応援してます!


音楽系の作品は
やっぱり映画館で見るに限るなと思った。
劇中歌も多めに用意してくれてたし、
ずっと鳥肌立ちっぱだった


まじであのOP

最高すぎて初手で満足出来た笑


結束バンドの曲を大音量で聴けて嬉しかった特に
新曲2曲聴けたのは最高やった!
まだそんな聴けてないから。

※上映前、2種のマナー映像可愛くて、
おもろくて最高やった!


OP、EDどっちも最高すぎた!


待ってた……ずっと、ずっと……。
本当にありがとう。
私に生きがいをくれて

ぼざろ曲が良すぎる!!


新規映像、

良かった

映画最高でした

涙がとまらねぇです

今日6月9日に配信って

そういうことか…(ロックだな


映画館で聴いたときも今も

めっちゃ鳥肌たった


待ってたよ!

総集編観に行った時

OPで流れてきた時

マジでトリハダでした!
結束バンドの曲は皆いい曲なんだよな…
ぼっちちゃんの曲って感じがする


ベースがゴリゴリに効いててすき

「変われなくても代わりはいないから」

の歌詞が好き過ぎる…
またしても神曲の誕生なんだよなぁ…


2番の初めの方の歌詞って
一話でぼっちちゃんが初めて
他の人と一緒に

演奏した時のことを表してる気がする。
ネットで上手いって言われてて
自分は天才だって信じてたのに、
リョウと虹夏と一緒に弾いて
自分の下手さというか

欠点を自覚したみたいな解釈を
勝手にしてる


流石に泣いた


カッコよすぎだろ...!
これ聴くためだけに

劇場見に行くの全然あり!
昨日見に行ったけど

鳥肌エグかったし
カッコよすぎて聴いた時

めっちゃ泣きそうだった
マジで2期のOP曲なんじゃないかって凄さ


「天才だって信じてた それでもまた」 
「君は 君だ」
この2つの歌詞が

俺的にめちゃくちゃ好き

結束バンドの新譜が出るたびに

原作とアニメも
更新されていくんやなって

嬉しくなる


キターン(*´ω`*)劇場で感動してたら、
まわりにいるファンの方々も泣いてた
ぼっちちゃんの歌詞も

喜多ちゃんの歌声も大好きです

光のエフェクトが

黄色とピンクじゃん…?

この歌詞を陽キャが歌ってるってのが最高なのよ


映画見たとき

曲流れた瞬間

鳥肌がたったんだよなぁ。
こんな感覚久々。


もう1回映画見に行きたくなった。

劇場総集編良かったです!
今日2回目観に行きます!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

■キャスト 

後藤ひとり 青山吉能 

伊地知虹夏 鈴代紗弓 

山田リョウ 水野朔 

喜多郁代  長谷川育美

 

■スタッフ
原作:はまじあき

 (芳文社「まんがタイムきららMAX」連載中) 
監督:斎藤圭一郎
シリーズ構成・脚本:吉田恵里香
キャラクターデザイン・総作画監督:けろりら
副監督:山本ゆうすけ
ライブディレクター:川上雄介 
ライブアニメーター:伊藤優希 
プロップデザイン:永木歩実 
2Dワークス:梅木葵
色彩設計:横田明日香 
美術監督:守安靖尚 
美術設定:taracod 
撮影監督:金森つばさ 
CGディレクター:宮地克明 
ライブCGディレクター:内田博明
編集:平木大輔
音楽:菊谷知樹
音響監督:藤田亜紀子
音響効果:八十正太 
制作:CloverWorks
配給:アニプレックス

 

 

 
 
 
劇場総集編
 マナー映像上映中



劇場総集編 前編Re:
本編上映前にマナー映像が上映中!

映像は スズキハルカ 
描き下ろしイラストを
使⽤しております。

マナー映像2種類は
週替わりに公開!
是非本編と合わせてお楽しみください
 
 
 
 
劇場総集編Re:
来場者特典配布中


▼先着
原作はまじあき描き下ろし
漫画「ぼっち・ざ・ろっく! エピグラフ1」

▼1週目
キャラクターデザイン・
総作画監督けろりら描き下ろし
ミニ色紙(4種ランダム)