Michael Lindsay-Hogg's Original 1970 Film About The Beatles, Meticulously Restored by Peter Jackson's Team at Park Road Post Production to Launch Exclusively on Disney+ May 8, 2024
 

 

 

 

 

 

 

ピーター・ジャクソンは
「マイケルの映画

『レット・イット・ビー』が
何十年も入手できなかった後、

復元され、

ついに
再公開されることに

本当に興奮している」

と語る。 

「マイケルの『ゲット・バック』の

アウトテイクに
アクセスできて

とても幸運だった。
『ゲット・バック』の物語を

完成させるには
『レット・イット・ビー』が

必要だと常々思っていた。
3部構成で

マイケルとビートルズを見せた」

画期的な新しいドキュメンタリーを

撮影しており、
「レット・イット・ビー」は

そのドキュメンタリーであり、
彼らが1970年に公開した映画です。
私は今、

これらすべてを1つの
壮大な物語として考えており、

50年の歳月を経て
ようやく完成しました。
2つのプロジェクトは

互いに支え合い、
高め合っています。」 

「Let It Be」は

「Get Back」の

クライマックスであり、
「Get Back」は

「Let It Be」に欠けている
重要なコンテキストを提供します。

マイケル・リンゼイ=ホッグは、

私が
『ゲット・バック』を

作っている間、
常に親切で親切でした。

彼のオリジナル映画が

最後の言葉を残すのは
当然のことです...
1970 年よりも

見た目も音も

はるかに良くなりました。」