【原画紹介】
原図と原画を一緒にご紹介いたします。
亀澤蘭さんにご担当いただきました







フリーレンとゼーリエの回想シーン
ご担当は小橋弘侑さん。
本話数ではこの回想シーンの
作画監督もご担当いただきました








先生フランメルの子供の頃が

可愛くて愛おしい🥰

原作でも大好きなシーンを
素晴らしいアニメーションにして
見せていただき

ありがとうございました。






vsフリーレンの複製体のシーン
藤本航己さんに

原画をご担当いただきました










何の迷いもない表情が…たまらんッッ💥





「私は歴史上で最も多くの迷宮を
 攻略したパーティーの魔法使いだよ」


かっけ~(≧∇≦)/


カッコ良すぎ🥰🥰



頼りになるお言葉!



頼もしすぎるお言葉




ハイター、また二日酔いしてしまったのか








相変わらずなカンネとラヴィーネ。


もう魔法使うプロレスラーでは


今回バリエーション豊富だな~WWW


コブラツイストやってるし・・・
ロメロスペシャルまでやってる
ラヴィーネの身体能力って・・・


なんか後ろでパロスペシャルしてましたよねꉂ🤭


コブラツイストやってたよね🤣





いつも通りの二人で安心した


それを見るフリーレンの表情が好き(*´ω`*)



ここ フリーレン が
またやってる…
って顔してたのねw



フリーレン、

完全におばあちゃんじゃねーか

カンネとラヴィーネのプロレスごっこ

ワロタですwwwww🤣🤣🤣


真面目に作戦会議に参加しろ‼️


プロレス技が素敵すぎて

話しが入ってこんかったw


勉強の機会だぞ…
話し合いに参加せぇよ…😅







原画やってます。





Kouki Fujimoto


Beautiful work! I loved this scene and this image is perfect.








EvanCall / エバン・コール


25話 手加減しない
フリーレンvs.フリーレンは
恐ろしいシチュエーションですね!
闘いの途中で説明になるシーンでは
アイリッシュ・ブズーキが響いてます。
演奏は私がやりました。
変わった世界観の匂いがする楽器です!
そして最後にはZoltraakとは違う新曲!?






圭一

第25話ご覧いただいた方
ありがとうございました。
コンテ演出の北川さん、
作監の八重樫優翼さん、
小橋さん、長坂さん、吉

川さんはじめ、
多くのスタッフのお陰で

クオリティ的に
息切れする事なく

放送を迎える事が出来ました。
ありがとうございました。


コピーレン戦のアクションは
原画の藤本さんの

こだわりが強く出たシーンでした。
自分も破滅の雷と

地獄の業火をどう表現するか、
藤本さんの

素晴らしい作画を以て
撮監の伏原さんと

時間をかけて処理を詰めました。

今回もアクション作監の岩澤さんに
レイアウトの監修や編集で
立ち会いをしていただき、

長澤さんの
単独総作監で走り抜けました。
終盤戦もありがとうございます。
次回、

第二次試験のクライマックスです。
ここまで積み上げて来た

ありったけをぶつけた
終極盤面を

是非見届けて欲しいです。









魔法戦闘凄かった👀瞬きできん

 




回想からの最後✨格好良すぎ👍
来週も«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク 


フランメかわいかった🤗


小さい頃のフランメが可愛かったです‼️