Gt.vo  yobby。
Gt  つかさ
Ba.cho  なおみち
Dr  ハルキ

茨城県水戸市発 4ピースポップロックバンド🐸

 

 

 

 

 

 

◆「その先に」
作詞・作曲 つかさ




もしも前が見えなくなって
暗闇に閉じ込められても
迷わないように 手を伸ばすよ
君のために 僕はこの歌を歌うよ



終わりのニュースが流れる度に
心の在処を思い出す
痛みに強い僕だけど
あ痛いな って思ってしまった

残った鼓動の 回数が決まっているなら
まだ君に会えるかな
辿った人生の道が間違ってるなんて
言わないで

もしも前が見えなくなって
暗闇に閉じ込められても
僕が居て、君が居るから
また一歩踏み出せるよ

もしも君に 届かなくたって
この声が枯れてしまっても
迷わないように 手を伸ばすよ
君のために 僕はこの歌を歌うよ

その向こうへ 届け
昨日までの自分に さよなら 

もしも前が見えなくなって
暗闇に閉じ込められても
僕が居て、君が居るから
また一歩踏み出せるよ
もしも君に 届かなくたって
この声が枯れてしまっても
迷わないように 手を伸ばすよ
君のために 僕はこの歌を歌うよ









おとじゃくし1st.EP release party
「花をあつめて」

9/30(土) @ club SONIC mito
OPEN/START
17:10/17:30


出演アーティスト
w/
・north park(O.A)
・the cells
・Alones