ライブアット渋谷LUSH  

 

 

 

 

 

あめだま

あめだまひとつ舐めても
私のブルーは治らないわ
あめだまふたつ舐めても
私は貴方を触れないわ
今日も練習しなくちゃね
私が貴方を叱る口実を
今日も探して居る
気まぐれのさようなら


明日可愛くなっても
運命の人にはなれないわ
おくすり全部抜けきっちゃっても
私は貴方を無くさないわ


あめだまひとつあげたから
私のボーイは離れないわ
あめだまひとつもくれないの
残り香だけで治っちゃうわ
明日ちゃんと生きれますように

 

今日もちゃんと生きれますように
その吐息に誤魔化されては
抱擁を待つその言葉に
いつも安心するの


明日可愛くなっても
運命の人には逢えないわ
おくすり全部抜けきちゃっても
私は貴方を離れないわ

 

 

 

 

 

 

 

 

2022.12.22@高円寺高架下