21日に、高校時代からの親友と、ランチしてきた〜ニコニコ


うちから5分、最寄り駅からは、22分位かな?


こんな所に、こんなお洒落なお店があって良いの?というようなお店(笑)


サラダ・パン・パスタ・ドルチェ・ドリンクで、¥1900

なかなかお手頃価格ウインク


食事も、とってもおいしくて、大満足照れ

ただ、とにかく、場所が微妙で、親友の家からも、結構遠く、他の友達は、誘えないな〜、って感じ

駅から、バスで来なくちゃな場所

私は、近所で、ありがたいけど


食後は、私のきったないお部屋に、ご招待

でも、まったり過ごしてくれたようで、良かったニコニコ


昔の話から今現在の話、高校つまんなかったね〜、と言いながら、なんだかんだと青春時代を思い出し爆笑


ホントに、彼女といると、時間を忘れるくらい楽しい♪


やっぱり、親友って良いねおねがい


早くまた会いたいな〜ニコニコ