『木更津キャッツアイ』は、ドラマの頃から、大好きでニコニコ

シナリオ本も買うくらい。


誰目当てと言うより、あの5人が、揃ってこそのキャッツ。


映画も観に行ったし、“ワールドシリーズ”に関しては、2回も観に行った。


同じ映画を、2回観ることは、普段、無いんだけど、これは、最初は、友達と観に行って、泣きたいシーンで、思いっきり、泣けなくて、その後、1人で行って、泣いた(笑)


私的には、良い終わり方だったと、満足☆


“日本シリーズ”で、すごく印象に、残ってるセリフがあって。


ウッチャンが出てたんだけど、ウッチャンに向かって、


“中途半端なギリギリハンサム”


これが面白くて。

なんか忘れられない(笑)


あ〜、良いドラマ&映画だったな〜。


懐かしいなニコニコ